選手募集


 

横浜GSFC Cobraは関東リーグ復活のために挑戦し続けます。

2008年シーズンには関東社会人サッカー大会で準決勝まで勝ち進み、あと1歩のところで関東リーグ昇格の夢が断たれ、3シーズンが過ぎました。2012年は4年ぶりに関東大会に進出しましたが2回戦で敗退。2014年は関東への昇格を合い言葉に精進いたしましたがあと一歩及びませんでしたが、2016年11月関東社会人サッカー大会において悲願の関東昇格が叶いました。
この2年間関東リーグで戦ってまいりましたが2018年シーズンの結果により県リーグへの降格が決まりました。
2021年関東リーグへの再昇格を目指すためアツイ人材を募集いたします。
 
選手募集のご案内
 
チーム理念
 サッカーを愛し、仲間を大事にし、喜びを共有出来、クラブの理念や規約を遵守できる方
 
応募資格   
 18歳以上(含む、2024年3月高校卒業見込み)以上の方
 高校、クラブユース、大学体育会の部活経験者等。

 当チームの選手と同等もしくはそれ以上の能力を持ち、より高いカテゴリーで戦える選手を若干名募集します。

 
 
練習参加
クラブからの連絡を受け、練習および練習試合にご参加ください。

 

 
応募方法   申し込みはこちらから
 
注意事項  
 
練習参加に要する交通費等は個人負担とさせていただきます。
負傷等が懸念されることから参加する場合は必ずスポーツ保険に事前に加入していただきます。費用は2000円です。
 
 
 

練習会場 日産追浜G


アクセス

住所 〒237-0061 横須賀市夏島町1番地アクセス

電車でお越しの方へ

 
京急追浜駅より京急バス「深浦経由田浦駅行」東京ファイン前下車徒歩約6分 …
 
京急追浜駅より徒歩25分

車でお越しの方へ

国道16号線追浜駅交差点を南方面に2キロ